アボカドに当たって死亡。//【 a v o c a d o 】 アボカドが大好きな5人が真剣にアボカドに向き合って作ったショップです。 avocadoの商品紹介や活動内容を載せています。 興味が持たれた方はお気軽にメッセージを下さい。
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ホームページリニューアル

アボ


しばらくの間見れなかったアボカドのホームページをリニューアルしました。

今までの作品を出来るだけ載せていけるようにしたいと思います。
更新もまめにできるようにがんばります!

アボカドWEBサイト
http://www1.koalanet.ne.jp/avocado/



avocado news | trackback(1) | comment(0) |


» 好奇心展

9月23日~26日にアボカド大好きな5人組avocado
グループ展に参加します。
場所は目黒にある一軒家を改装して作られたギャラリーです。

オープニングパーティーではアボカド料理作る予定。
何作ろう。


好奇心


好奇心2

「わたし、○○○が好きなんです。」

好奇心展

9月23(金)~26日(月)
11:00(初日17:00から)~20:00(最終日18:00まで)
目黒駅 ギャラリー やさしい予感
http://www.yokan.info/
-------------------------------------------------
いつも無口な彼は、○○○の話だとよくしゃべる。
落ち込んでいた彼女が、○○○の話で笑った。

賢い人は言うかも知れない。
「それは、立派なものなのか?」
「それは、価値があるものか?」

立派なものでは無いかも知れない。
価値なんて無いものかも知れない。
それでも、気になる。時間を忘れる。
好奇心が、私たちに力をくれる。

9組の若いクリエイター達の好奇心、ぜひご覧下さい。
-------------------------------------------------
●daisuke ito
アートディレクター
「コピーする事」への好奇心
●ayumi hataki
作曲家
「耳」への好奇心
●hideaki kawashima
からくり細工 からくり箱
「メカニズム」への好奇心
●irimaa
ノイズ作曲家 タブラ奏者
「電子」への好奇心
●miho aoki
テキスタイルデザイナー
「纏うもの」への好奇心
●yoko kagimoto
フィッター
「服を着る人」への好奇心
●nanjamonjya
映像クリエイター
「宇宙」への好奇心
●avocado
(aiba niina / inoue kanako / ushijima natsuki / iida mari / fujitani kana)
クリエイティブチーム
「アボカド」への好奇心
-------------------------------------------------
●オープニングパーティーのご案内
9.23fri 17:00-
アボカドをこよなく愛するクリエイティブチームavocadoが
アボカド料理をご用意致します。
また、畑木あゆみ、入間川篤によるライブも予定しております。
どなた様でもご参加頂けますので、お気軽にお越しください。

●ivy akane 占いイベント
9.23fri 17:00- / 24sun 17:00-
《渋谷野良猫系占い師》アイビー茜による、タロット占いを
はじめとした、好奇心そそる占いイベントを開催致します。
料金の代わりとして、東日本大震災への義援金を頂戴致します。
-------------------------------------------------

下記のサイトにも紹介いただいています。

■ATEND
http://atnd.org/events/19184

■REALTOKYO
http://www.realtokyo.co.jp/events/view/33327


大学卒業以来、初めての展示。
いつも打ち合わせはガールズトークしながら楽しいですが、なかなか進まない。
それも楽しみながら作品作っています。


一緒に参加してる方々はジャンルもバラバラで
楽しめる展示になると思います!
私も他のみなさんがどんな作品を作るのか楽しみ。
お時間がある方はぜひお越しください!

また近くなったら忘れられないように告知します♪

avocado news | trackback(0) | comment(0) |


» 更新遅くなちゃった…

なかなか更新してなくてすみません。
久しぶりに買ったアボカドがおいしくなくてへこみました。
大きくて安かったから買ってみたんだけど
やられました

ただいまメンバー全員卒業制作真っ最中
わたわたした毎日を過ごしています

あー
わたわた

現在参加中のイベントです。
告知も遅っ

そしてにーなちゃんの日記からコピペさせてもらいました。

header_top.jpg

吉祥寺にある東京倉庫という雑貨屋さんで沢山の作家さんにまぎれて
ただいまavocadoささやかに商品販売中です。
29日まで販売しています。

商品はデザインフェスタとほぼ一緒ですが、外にも私物も販売予定☆

そうゆう作家さんの作品+私物のフリーマケットのごちゃごちゃ感を
楽しむ企画になってます。

もし近くに吉祥寺に行く予定ある方は是非よってみてください☆

30350379_3549748542s.jpg


東京倉庫
ブログ

avocado news | trackback(0) | comment(0) |


» もうすぐデザフェス

いよいよデザフェスの季節です

今回は学校の文化祭とかぶってバタバタ・・・

今回もキャナコがかわいいイラストで告知ページを描いてくれました。

09デザ

サイトも是非ご覧ください
http://www.riman.jp/avocado/

今回で学生最後のデザフェス
ブログの更新は遅いですが気合いは十分!!

皆様のお越しを心からお待ちしております

avocado news | trackback(0) | comment(0) |


» 近況

こんにちは!
更新が止まってしまっていてすみません 涙

久しぶりの更新です◎

事後報告で申し訳ないのですが、先日お世話になっている方々の企画、
吉祥寺スタンプラリーに参加させていただきました!

吉祥寺のお店に設置された鳥のスタンプをあつめ、
ゴール地点でガラガラ(くじ)をして器やお菓子などの景品を手に入れよう!
という企画で、ゴール地点の一部を借り、展示させていただきました。
スタンプラリーのお手伝いもしましたよ!
20日月曜日、もしかして吉祥寺に行った人は
アボメンバーとすれちがってるかもー??☆

スタンプラリーも無事終わり、お手伝いのお礼にとスタンプを集める時間をいただき、
ガラガラ。。。。。

残った器二つを私とカナで当ててしまうという
なんだか運が良いんだか空気読めないんだかな結末となりました。。。笑
ガラガラさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
当てた器、とっっっっっっっっっっっっっっっっっっても可愛いのですよ!!!

Ceramika Artystyzna(ツェラミカ・アルティスティチナ)と、いいまして、
ポーランドの器です。
ぜひ皆さんも手に入れてくださいっ!
アボカド料理にもぴったりなコロン、ドッシリ感のある器です◎◎

ええと、、、

さて、

大事な、お知らせです。

次回デザフェス
出展決定いたしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

わーーーーーーーーーーーー拍手!拍手!


10/24(土)25(日)!!!
ぜひぜひ空けておいてください!

avocadoが学生として出展するのは今回が最後です。。
卒業スペシャル的な意味も込めてかなりメンバー意気込んでおりますので!

アボメンバーに会いに!
アボグッズを手に入れに!
来てくださいぜひ!



はいっではまた!



もう夏休みなのに計画ができてなくて焦り気味のキャナコでした!


avocado news | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

