アボカドに当たって死亡。//【 a v o c a d o 】 アボカドが大好きな5人が真剣にアボカドに向き合って作ったショップです。 avocadoの商品紹介や活動内容を載せています。 興味が持たれた方はお気軽にメッセージを下さい。
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» さて

前回お話ししていたアボカドちゃんですが。。。

大変見事で美しいやわらかさでした!!

トーストにしていただきました◎


とーすと


キャナコ | trackback(0) | comment(0) |


» きになるあのこ

私の冷蔵庫の上で眠っているあの子。。。。

さわってみるとね。。。。

ぐにゃ

っと、なるのよ。

もう、食べ時ね。

つぶす系の食べ方だね。

パスタかな?

アボカドちゃん。


キャナコ | trackback(0) | comment(1) |


» ねんまつ・・・

デザフェスがずいぶん前のこととなりました。

食欲がおさまらなくてどうしようのキャナコです。



前にも言ったかもなのですが、近所のスーパーがなくなりまして・・・
大変不便な生活をしております。

アボカドが気軽に買えないのです。
まとめ買いとかできないしなぁ・・・



いま、ふと思ったんだけど、
アボカドって鍋に入れたらおいしくないのかしら?

何鍋?
味噌鍋とかだったらおいしい気がしませんか??

キャナコ | trackback(0) | comment(0) |


» アボシール◎

こんばんは、

いつのまにか、なんだか寒くなってきて、

雨のせいなのか、

とにかくお洋服がついてゆけず、模様替えもできず

キュートなカーディガンやパーカーを着た自転車乙女を、

さわやかなTシャツで軽快に追い越す毎日の私です。



一昨日、「アボカドとマグロのづけ みそ風味」を作りました!

味噌ねー

合うんですよねーこれがねーー!!

味噌と豆腐とアボカドのグラタンなんてのもあるくらいですからね!

こってりにこってりを重ねた濃厚なお味・・・ラブ◎



で、今回使ったアボカドに貼られていたシールがこれです!

なんか、はげしい!!

みんなは見たことある?


あと何種類あるのかなぁ。。。♪♪

avoshi-ru5

キャナコ | trackback(0) | comment(0) |


» 元気? みんな元気??

ヤバいわよ!

連続で私が書くなんて!
誰かが書いてくれるのを待っていたけど・・・

ホラ、もうすぐ八月が終わっちゃうわ




この一週間飴が、いいや雨がすごいですね!
雷もごろごろしちゃってこわいです。
光ってるだけならなんか、ワクワクするけど、
どうにもこうにも
鳴っちゃうと ヤバいね!

あぁ また鳴ってる 涙



部屋がきれいになったので、ご飯も作るようになりました。

今日はゴーヤチャンプルーです◎

お豆腐はくずして入れるのが好きです◎



お醤油と鰹節でいいお味になるんざます

母が言っていたよ☆




あぁ だれか 遊ぼーーーーー  ーーーー!!!!!


キャナコ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

