アボカドに当たって死亡。//【 a v o c a d o 】 アボカドが大好きな5人が真剣にアボカドに向き合って作ったショップです。 avocadoの商品紹介や活動内容を載せています。 興味が持たれた方はお気軽にメッセージを下さい。
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 吉祥寺

吉祥寺の東京倉庫で、だだ今商品販売中です。

ふじかなが告知してくれました。

東京倉庫のブログです。詳しくはここに★
http://ameblo.jp/tokyo-souko/


風邪引いたけど一日で治ったニイナでした★


ニイナ | trackback(0) | comment(0) |


» avocafe日記

この日になんと、ランチタイム&ディナータイムに
avocafe行っちゃいました!!
一日中アボ食べつくくしw

お昼は先輩、夕方は地元の友達が展示を見にきてくれました。
先輩はほぼ徹夜明けで来てくださいました。
avocadoはそんな優しい方に囲まれてすくすく育っていますw

ランチタイムには初「ローストビーフ丼」をいただいたのですが、
写真取り忘れました;;
でも、めっちゃおいしかったです!!
なんたってローストビーフの大きいのが3枚も!!すごいボリューミー!!
そして上にのってるマスタードソースがアボとローストビーフにあう!!
アボとごはんをローストビーフでまいて、マスタードソースをつけていただ
きました。ここまでいうと予想がつくでしょうが、私はかなりの大口です。
ローストビーフが噛み切れないので一口で食べてました
女の子らしくならないと...
とってもおいしくいただきました

そしてソノ後、先輩と銀座のギャラリー巡りをしました。
途中リカちゃんの専門店を発見したのですが、、、
ISSEY MIYAKEと佐藤卓とのコラボモデルを発見しました!!
おもちゃの力アートプロジェクト第一弾と第に弾モデルらしい。
しらなかったー;;
それがこちら⇩まずはISSEY MIYAKE

リカ1

そして佐藤卓。

リカ2

ISSEY MIYAKEはPLEATS PLEASEのデザインで¥26.000も納得なのですが、
佐藤卓サンのが1000体限定¥52.500もするのです!!最初目を疑いました!!
water展のマークが水着についていますが、箱も木箱らしいのですが、
むー、佐藤卓デザインって感じがしない....w
売上げの一部がハワイのウミガメ保護活動に寄付されるらしいです。
興味がある方は是非リカちゃん専門店へ!!

そしてそして、その後夜の神保町へ再びまい戻り、
地元の友達とavocafeへ。
夜は季節の野菜の彩りパスタ⇩と

avocafe1

avocafe一番人気!!のavoスパム丼⇩
avocafe2

をいただきました。
パスタにはたくさんお野菜が入ってて、avoとの相性抜群!!
スパム丼はもはや殿堂入りですw
おいしくいただきました

残すと頃後1週間、是非是非皆様きてください☆


サツマイモにもはまるニーナでした

ニイナ | trackback(0) | comment(2) |


» 発見!!

最近寒くなってきました

今日散歩してたまたまよったスーパーに
ありました。ありましたよ!!
新しいアボシールが!!

si-ru

今回のアボシールは結構派手だけど、
アボのフカミドリにちょっこっと黄色のシールが貼られてるとめっちゃ可愛い
ラブ
ポイントにチョットした赤、そして黒のタイポで引き締まってかっこ良い!!


アボカドは180円したけど、シール欲しさにかってしまった


アボシールコレクジョンが4ッつになってホックホクです

きんぴらもスキ・ニイナ

ニイナ | trackback(0) | comment(1) |


» 今日は

今日(昨日)は久しぶりにガチで5人でavoについて話しました
時間にして約6時間!!

わー、すっごいわぁ、、、

でも
コーやて話すの久しぶりだし、
すっごい大切だナットおもいました



あっ、あと次回のデザインフェスタにも出展する事が決まりました!!
今度はミニブースを3つとっちゃいました♪
ヒッロイ広い

是非是非お立ち寄りくださいませ^^

このブログも広がっていくと言いな~w


ではでは
今日はキャナコとガストで豆腐ハンバーグを食べたニイナでした

P.S.はやくマリーブログかかないかな~(ぷれっしゃーw)

ニイナ | trackback(0) | comment(1) |


» yabasu

奇跡のナツキのブログ更新からはや三日

ああ

時が経つのは早い

明日講評って

どーなるの?

今日はラタトゥーユらしきモノにそうめんを投入して食べたニイナでした

*意外においしい

ニイナ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

