アボカドに当たって死亡。//【 a v o c a d o 】 アボカドが大好きな5人が真剣にアボカドに向き合って作ったショップです。 avocadoの商品紹介や活動内容を載せています。 興味が持たれた方はお気軽にメッセージを下さい。
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» みんなのアボ

これが、ナツキとマリーとニイナのポストカード&ステッカーです!!

ほんの ほんの 一部なの!

超かわいいんだからあ◎

ニイナがタイから帰ってきて むふふ

タイレポートたのしみにしてるわ◎

sakuhin





avocado news | trackback(0) | comment(0) |


» 自己紹介

初めまして。

ずっとこのブログをキャナコとニーナに任せぱなしでした。

ごめんね2人とも・・・

今更ですが自己紹介をしたいと思います。

私はアボカドが結成して半年後くらいに途中参加したカナと申します。
アボカドには2人「カナ」がいるので紛らわしいと思いますが、2人ともちゃんと覚えてくださいね!!


アボ


アボカドの活動では「avoちゃん」キャラクターを作って活動しています。

次回のデザフェスでも新作の「avoちゃん」をご紹介できたら思いますのでぜひお越しくださいな♪

これからはマメに参加します!!

カナ | trackback(0) | comment(0) |


» ニイナ、旅に出る

さあ、どうする??
相方が海外へ逃亡しました。

新しいパートナーを募集します。笑

夏kissは引っ越しの真っ最中だからなーーー
富士かなも日本のあちこちにいってるしなーーー

おおっ
マリーがいるではないかあ





マリーが一番このブログ見てない気もするけど(笑)反応してくれーー◎




キャナコ | trackback(0) | comment(0) |


» あめあめ

キャナコと交換日記状態がまだまだ続きます
ナツキに更新の仕方教えたのになーw
5人皆マイペース
言葉のキャッチボールは常に変化球
たまにホームラン
キャッチボールにホームランがでてくるんだからまたまた不思議
そんな5人のブログなのでこんな感じでいいかw

今回はいつでもホームランでおなじみニイナがお届け致します

今日は久々アボのキャナコと再会
電話はしょっちゅうするけどね!!笑
キャナコおすすめのインディーズのバンドを観に行きました

前にも書きましたがキャナコもニイナも恋愛体質
まあ
そんな二人がそろうと大変
話がいつの間にかそっちにそれてるの
二人とも変化球投げ合って会話

そんなこんなでバンド観て
夜ご飯一緒に食べて
二人で仲良く電車のって帰りました

バンドのRECO.さんは素敵でした



アボ全員がそろうのはいつのことやら~w
皆3月の予定はバラバラですw
マリーせっかく雪山から帰ってきたのに会ってないな;;

マイペースで行きましょう


ではでは

いつもホームラン&変化球&たまにデッドボールでおなじみのニイナでした

ニイナ | trackback(0) | comment(2) |


» ふふふ

最近ずっと実家で「恋の病だ」と言い続けていたニイナです

私も負けずに恋愛体質です

だって今日久しぶりに

それはそれは立派なアボカドに出会ったのだもの

思わず買ってしまったわ

すてきな色、形、つや

すべてがそろっていたわ

熟すまで待ちましょう

そうしましょう



そして今日は

クラーク・ゲーブル出演の

或る夜の出来事

を観たの

この映画で

彼は今でも世界中の女性を魅了しているでしょう

私も彼に恋したわw




そしてアボカドも

世界中の人を魅了している事でしょう





今日はアボカドよりクラーク・ゲーブルに恋してるニイナよりw

ニイナ | trackback(0) | comment(0) |


» あなたの声きくと涙がでるわ


avocadoメンバーで一番恋愛体質だと勝手に自負している私です。


恋にもいろいろなかたちがあるわけですね。


アボカドに恋をして早1年以上がたち、
まだまだ片思い。


まだまだ、しりたい。




明日はアボカド食べるわ。




キャナコ | trackback(0) | comment(0) |


» 紹介♡

デザインフェスタのHPにavocadoの紹介文を載せました
⇩⇩
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol27/artist/index.php

前回の展示の様子とロゴと作品達です
5月のデザフェスはさらにパワーアップする...かも知れないw

ぜひぜひお立ち寄りください♪


PCからのブログ更新でもDocomoの絵文字が使える新事実を発見したニーナよりw

avocado news | trackback(0) | comment(0) |


» カナガワ

神奈川に帰ってきました!!
20日に旅立って、愛知の実家と大阪のおばあちゃんの家で
のんびりノンビリ・・・・

あぁ。

一人暮らしって、さびしいのね。

なにを思ったか、今、新しい枕を買ってきましたよ。

使い込みすぎて、ぼろぼろだったの。

だってだって、今日全然寝られなかったんだもの!!

枕のせいにしてみたわけだぁ

デザフェス、に、着々と近づいてきています。
時間というのはなんと早いものか。
2月にかいた手紙を出し損ねたからね。
うん。


ではでは。
マリーとか夏kissとか書いてくれないかな・・・
ほぼ、ニイナと私の交換日記状態。笑







キャナコ | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

