アボカドに当たって死亡。//【 a v o c a d o 】 アボカドが大好きな5人が真剣にアボカドに向き合って作ったショップです。 avocadoの商品紹介や活動内容を載せています。 興味が持たれた方はお気軽にメッセージを下さい。
» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


» 今日は

今日(昨日)は久しぶりにガチで5人でavoについて話しました
時間にして約6時間!!

わー、すっごいわぁ、、、

でも
コーやて話すの久しぶりだし、
すっごい大切だナットおもいました



あっ、あと次回のデザインフェスタにも出展する事が決まりました!!
今度はミニブースを3つとっちゃいました♪
ヒッロイ広い

是非是非お立ち寄りくださいませ^^

このブログも広がっていくと言いな~w


ではでは
今日はキャナコとガストで豆腐ハンバーグを食べたニイナでした

P.S.はやくマリーブログかかないかな~(ぷれっしゃーw)

スポンサーサイト

ニイナ | trackback(0) | comment(1) |


» いつぶりだろうか??

久しぶりに書き込んでみようかなと思います。

私もほとんど書いてない組だったのでもうすこしマメ人間になりたいとこです。
日記って出来事が起こったときはこれ書こ!って思うのにすぐ内容忘れて書かずじまいなことが多々あります。

なつきさんも書き込みをしてくれてあとはまりさんだけですね。
まりさん楽しみにしてます。(プレッシャー笑)

ようやく今日でテストが終わってくれました。
最後の最後に中国語.,.

勉強してのぞんだはのぞんだんですが・・・うーん

うーん

まぁいいか。

さぁ夏休み。
でも
夏休みだぁー楽しみだなぁー♪
というテンションにはなれません。
やることは山積み
だって3年生の夏なんだもん。

しゃーねぇ

でもでも
行きたいとこ(avocafeとかね!!)もやりたいこともたくさんあるから
ちょこちょこと夏を楽しみます♪

カナ | trackback(0) | comment(2) |


» カテゴリを覚えました


覚えました。
カテゴリってやつを。
(カテゴリーだと思っていたのに違ったのですね、のばさないのですね)
これで ナツキ(1) になります。
ようやく仲間になれた気がします。

さあさあ、
飛ぶ鳥を落とすと宣言したからには実行にうつそうと早速かいてみましたが、特にネタもありません。
無計画です。
人生もそうです、困ったことだわ!



昨日、アボカドについて新しい知識が増えました。
沖縄にアボカド農園があるらしいのですが、沖縄のアボカドはフィリピン産(種が)らしーのです!
あるお方にお教え頂いたのですが、ここぞとばかりメンバー全員即座にメモメモ

バカな子達と思います。
そんなバカな子達が大好きです。


最近暑いです。
暑すぎます。
地球温暖化ですか?

前にもかきましたが、わたしの部屋にはエアコン(エアコンって何の略なの?エアーコンピューター?あれ?)がありません。

夜、無意識に首周辺をかきむしり、アセモができました。
20代の女子といたしましては死活問題です。
言い過ぎましたが、結構マジへこみです。

朝、寝汗がものすごいです。
20代の女子といたしましてはこのスキにやせてやろうと、思っていますが
最近、食の女王があまりに私を支配していてメンバーにも引かれる始末です。
彼氏がいなくてよかったと思います。
(あぁ、今自分で言ってなんですが、涙が出そうです)

ニイナに水着を買いにいこうぜ!と誘っていながら、ニイナがマジで乗り気になると
困っています。
待ってて!ニイナ!!頑張るから!汗


では~
しょうもない日記?ですみません。


アボカド柄の水着ないかなー



ナツキ | trackback(0) | comment(1) |


» ふりま

急ですが、明日はとある学校のオーキャンでフリマします。
(略語ばっかでうける笑)



なんとなんと、五人そろってのお出迎え!!




新作多数登場!予定!笑笑


写真もアップするのでおたのしみにーー◎

avocado news | trackback(0) | comment(0) |


» yabasu

奇跡のナツキのブログ更新からはや三日

ああ

時が経つのは早い

明日講評って

どーなるの?

今日はラタトゥーユらしきモノにそうめんを投入して食べたニイナでした

*意外においしい

ニイナ | trackback(0) | comment(2) |


» はじめましてこんにちは


テスト週間です
課題締め切り前です


こんな時にばかりわたしの中のもうひとりのわたしが話しかけてきます
嬉しいやら困ったやら


余計なことを思い出させて
余計なことをさせようと必死です


素直じゃないわたしもこんな時にばっかり素直に本能に忠実です
後で困ったことになります
というか、もうすでにその兆候が出ています








きゃ ーーー  !!


もう!
何をかけばよいのやら!

大好きなアボカドちゃんのブログをたちあげ数ヶ月…



はじめまして !
なつき です !
なつきっすになったりします!
ブログのパスワドが思い出せず10回くらいログインできませんでした!
部屋にエアコンがなくベローチェかマックにばっかいます!
実家ではカレーとアボカドはセットでした!
カロリーの高い土曜日でした!
みんなそうかと思っていたのに、17歳の夏そうでないことを知りうちひしがれました!


にーな かなっぺ かなさんっ ! ヘルプっ
どうしたら良いの!
とりあえずキャラがさだまらず自分が気持ち悪いのだけれどもっ 恥




…うにゃ~…
…長々と失礼しました。
こんな辱めを受けないように今度から飛ぶ鳥(にいなときゃな(前の日記でもおわかりとは思いますがこの子がまわりにお花を咲かせているので、わたしはにやにやしてます。しあわせ。ありがとっ))を落とす勢いで頑張りまふ。


誰か写真をアップする方法を教えてくらさいーーーー● ヘルプっ






まりー
あとはきみだけになったじぇ  
にやり
辱めを受けると良いよ
にやり











avocado news | trackback(0) | comment(2) |


» まろやかまろ


自他ともに認めるほど ひさしぶりにふわふわしておりますキャナコです。


たぶん、ただでさえ暑いのに私が毎日のように同じようなことを話すものだからみんなはそろそろうざがっているでしょう笑


アボカドのまろまろみたいにめろめろしているのです。




とにかく暑いので、暑いのでどうしようもありません。

アイスの出番です。

クーラーではなく。



さてさて、久しぶりに新作のとうじょうでございますー◎




mini





えー

アボストラップミニ。

小さくなっただけです笑


ところがこれがけっこう可愛いのです。

ヘアゴムとかにもなる予定。

控えめにアボを愛したい方にはぜひ◎

avocado news | trackback(0) | comment(3) |


» あついーー!!

今日は、気温30度になる事を知らずに
果敢に黒の長袖の服装を選んだニイナです

気づけばもう7月...
時間が経つのは早いですね...

夏にアボどうやって食べますか?
私は、本に載っていたavo素麺がスキです
作り方忘れましたが・・・
でもやっぱ一番は、アボトマトがさっぱりしててスキです♪
アボ入り冷製パスタも作ってみたいな♪
基本食べる事ばっか考えてます

さてさて
そういえば、私の家で育てていたアボ種が
なんと...
芽が生えてきました~♪
今度写真のっけます♪


室内温度が30度の家にいるニイナでした

あっつ~

ニイナ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。