アボカドに当たって死亡。//【 a v o c a d o 】 アボカドが大好きな5人が真剣にアボカドに向き合って作ったショップです。 avocadoの商品紹介や活動内容を載せています。 興味が持たれた方はお気軽にメッセージを下さい。
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» avocafe展示が始まって1週間

cafeでの展示が始まって明日で1週間早いもんです。

私は木曜日と金曜日にいました~!!
お客さんともお話できて幸せです
avocafeではみなさんにアボカドを描いてもらって布に貼ってアボカドの木を作ってもらっています



カレー



ランチタイムのカフェは日の光が明るくてのんびりできます。
さすがカレーの町神保町!avocafeにもおいしいカレーがあります。
日替わりのタイカレーランチ
もちろんアボカドがのっています。





カナ | trackback(0) | comment(1) |


» avocado展示のお知らせ

ただいまavocadoでは、

「avocado at avocafe」展

開催中です☆

dm


avocafeさんはアボカド専門店で、おいしいアボカド料理が沢山あります。
アボカド好きにはたまらない、アボカド好きの方が沢山いらっしゃるお店
で展示できて幸せです


期間は3月22日~5月2日まで

カフェのオーナーさんのご好意でなんと1ヶ月以上展示させていただけるこ
とになりました。

◯avocafeの場所◯

東京都千代田区神田神保町1-2-9ウェルスビル3階
Tel:03-5281-6177


地図


◇営業時間 
・平日 
ランチタイム 11:30~15:00
ディナータイム 18:00~23:00
・土日祭日
ランチタイム 12:00~15:00
ティータイム 15:00~18:00
ディナータイム 18:00~23:00


☆カフェでの展示のため1オーダーお願い致します。


アボカド好きな皆様、ぜひお立ち寄りください☆


アボと餃子が大好きニーナでした

avocado news | trackback(0) | comment(0) |


» なぞなぞ

おやすみなさいおはようございます◎

まよなかにちょっぴりオトメなこと、しちゃいました◎◎





こねこね。。。。。緑色のかたまり完成!
ハイッこれなーんだ?


あぼくっき-2
あぼくっきー1

癒し系のお顔、アナタにはわかりますか?
ほら、よーくみて。。。。。◎





















じゃーーーーーーーーーーーーーん☆☆☆====

あぼくっきー3

アボカドクッキーを作っていたのです◎◎
金太郎飴みたいにアボカドアボカド。。。。。。。。。。

興奮!!!!可愛すぎるのです!!!!!!!
この可愛さは異常!!!!!
ビギナーズラックとでもいうのかしら 笑
ふぞろいなところがまた良し◎

あぼくっきー4

これからオーブンへgoです♪

もうじき始まる展示の宣伝に使います☆



by
もういつ寝てもおかしくないニイナとキャナコ

avocado news | trackback(0) | comment(0) |


» さて

前回お話ししていたアボカドちゃんですが。。。

大変見事で美しいやわらかさでした!!

トーストにしていただきました◎


とーすと

キャナコ | trackback(0) | comment(0) |


» きになるあのこ

私の冷蔵庫の上で眠っているあの子。。。。

さわってみるとね。。。。

ぐにゃ

っと、なるのよ。

もう、食べ時ね。

つぶす系の食べ方だね。

パスタかな?

アボカドちゃん。


キャナコ | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

