アボカドに当たって死亡。//【 a v o c a d o 】 アボカドが大好きな5人が真剣にアボカドに向き合って作ったショップです。 avocadoの商品紹介や活動内容を載せています。 興味が持たれた方はお気軽にメッセージを下さい。
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» あめあめ

キャナコと交換日記状態がまだまだ続きます
ナツキに更新の仕方教えたのになーw
5人皆マイペース
言葉のキャッチボールは常に変化球
たまにホームラン
キャッチボールにホームランがでてくるんだからまたまた不思議
そんな5人のブログなのでこんな感じでいいかw

今回はいつでもホームランでおなじみニイナがお届け致します

今日は久々アボのキャナコと再会
電話はしょっちゅうするけどね!!笑
キャナコおすすめのインディーズのバンドを観に行きました

前にも書きましたがキャナコもニイナも恋愛体質
まあ
そんな二人がそろうと大変
話がいつの間にかそっちにそれてるの
二人とも変化球投げ合って会話

そんなこんなでバンド観て
夜ご飯一緒に食べて
二人で仲良く電車のって帰りました

バンドのRECO.さんは素敵でした



アボ全員がそろうのはいつのことやら~w
皆3月の予定はバラバラですw
マリーせっかく雪山から帰ってきたのに会ってないな;;

マイペースで行きましょう


ではでは

いつもホームラン&変化球&たまにデッドボールでおなじみのニイナでした

スポンサーサイト

ニイナ | trackback(0) | comment(2) |


<<ニイナ、旅に出る | TOP | ふふふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつまで続くか交換日記

あぁマリー 富士かな 夏kiss
見てる? 読んでる?


呼んでる? 誰が?



ニイナか     


まだまだ つづけようぜ愛の交換日記
名言を忘れずに

2008/03/21 22:29 | [ 編集 ]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/04/06 04:52 | みんな の プロフィール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avoavoavocado.blog99.fc2.com/tb.php/15-48f476ae

| TOP |

