アボカドに当たって死亡。//【 a v o c a d o 】 アボカドが大好きな5人が真剣にアボカドに向き合って作ったショップです。 avocadoの商品紹介や活動内容を載せています。 興味が持たれた方はお気軽にメッセージを下さい。
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ふむふむ

おお
ブログの更新が増えてる!!
と、ゆう事でわたしも更新w

きょうですね
画材かにいったんです
覚悟はしてたけど...
シリコンたかー
5000円くらいしたよ
うそーん
べつにいいのだけど
全部合わせていちまんにせんえん
えー月末までどーしろと...

割と痛い出費

素敵なもの作らねば

今日は久しぶりに古着屋さんもいってリフレッシュ!!
お財布と相談しつつベスト買おうか検討中w
ワンピースが一番欲しかったんだけどね
ちょっっとね
お財布が泣きそうで..


そういえばデザフェスで飾ってた本物のアボサンたち
彼女たちはいい感じに熟してたので、
キャナコとカナさんと私がお引き取り
美味しかった
あまりに柔らかく、皮を剥いた時点でディップ風
ミニトマトをきって塩少々にオリーブオイル
これだけで
いとおいしい!!!!!!!!!!!!!!

アボの魅力にさらにはまったひとときでした


今日は無計画行動が多かったニイナでした


ニイナ | trackback(0) | comment(0) |


<<もよう | TOP | avo>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avoavoavocado.blog99.fc2.com/tb.php/24-3897b03f

| TOP |

