アボカドに当たって死亡。//【 a v o c a d o 】 アボカドが大好きな5人が真剣にアボカドに向き合って作ったショップです。 avocadoの商品紹介や活動内容を載せています。 興味が持たれた方はお気軽にメッセージを下さい。
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 新しい出会い3、4

近所のスーパーは、いつも違うメーカーのアボカドを仕入れています。
この前は、こんなシールだったよ!!


avoshi-ru3




微妙なズレが、またよし。
ちょっと渋い男子のようなシールですね。





さてさて、夜明けが地下好き、いや、近づき、
芽が、目がますます冴えてきた今、
私はもう一つすてきな出会いをしました。

デザイナーズウィークのとあるブースで、
永遠ループで流れていたとっても心地いい曲が、
実はこの前借りたCDの中に偶然入っていたのです!!
それは突然のできごとでした。
一つ前の曲で、その前兆があらわれました。
「あれ??このメロディーは・・・?」
そして次の曲が始まった瞬間!
手がふるえましたよね。

まさか、この曲をあなたが作っていたなんて!
DEDEMOUSEさん!!

アボメンバーのみんな、私はこの曲をかけながら、
次のデザフェス出展したいよ!!これ切実!!!!

スポンサーサイト

キャナコ | trackback(0) | comment(2) |


<<新しい出会い5 | TOP | 新しい出会い2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いい曲だった~
かけよう かけよう そうしよう

おなかすいてねむれないよ~
わ~ん

シールメチャかわゆい
アボシールはなんでこんなに可愛いのか!?

2008/06/20 02:56 | nina [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/11/13 13:29 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avoavoavocado.blog99.fc2.com/tb.php/30-7a22527d

| TOP |

