アボカドに当たって死亡。//【 a v o c a d o 】 アボカドが大好きな5人が真剣にアボカドに向き合って作ったショップです。 avocadoの商品紹介や活動内容を載せています。 興味が持たれた方はお気軽にメッセージを下さい。
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» やっちまったぜ☆


皆様 こんにちわ こんばんわ

先日、久しぶりに荒れた飲み方をしました。
   久しぶりに吐くまで飲みました。

   でも笑い酒です、ムリヤリ感もありますが 
   お友達に優しく接しられましたが、泣き酒じゃないだけ まし だと思います。 
   
   うんうん、

そして 終電間際だというのに、携帯が例のごとく ないない と騒ぎました。
困ったものです。私の携帯。

所有者の元を離れよう と 毎回 必死です。
要は 所有者がきちんと所有できていないです。がーん


皆さん、飲酒は二十歳をすぎてからです。 よろしくお願いします。
(なにこれっ)


お酒があるって、素晴らしいわ。 と思った一日でござんした。




さぁさぁ 未だに ブログとの接し方がわからない わたくしですが。
アボカドとの接し方は心得ていると信じたいです。



いきなりの 切り出し方ですが、 皆様 井の頭公園内にある
見た目ハワイアンな 中身アジアンチックな お店をご存じでしょうか?
(名前がわかりません…)

そこは、 アジアンチックなお料理を提供してくれる おいしいお店なんですが
デザートにアボカドパフェがあります !!
(正式名称わかりません…)

お い し い です !
あま ーーー い アイスクリーム達と アボカド が絶妙なコラボレーションを発揮しております。
(写真がありません…)

同席していた方は 醤油 がほしい! とほざいて、いやおっしゃっていましたが、
アボカドは醤油(山葵入)も、もちろん 文句無しにおいしいですが、
このように あま ーーーーーーーー い !!  デザートにもなる、
なんとも優れた食材です。

あぁ もう メロメロ。



avocado のみんなも今度 食べにいこぉねン



ではは ~
皆様もぜひ。
写真の載せ方わかったら アップ(?) します 。。(誰かおせーて)







スポンサーサイト

ナツキ | trackback(0) | comment(2) |


<<あぁサクレ | TOP | 今日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むちゃぶり~w

写真は今度教えてあ・げ・る♡

ぱふぇいく♪

2008/08/01 22:43 | nina [ 編集 ]


パッフェ!!パッフェ!!

2008/08/08 02:00 | キャナコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avoavoavocado.blog99.fc2.com/tb.php/40-e196e045

| TOP |

