アボカドに当たって死亡。//【 a v o c a d o 】 アボカドが大好きな5人が真剣にアボカドに向き合って作ったショップです。 avocadoの商品紹介や活動内容を載せています。 興味が持たれた方はお気軽にメッセージを下さい。
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 近況

こんにちは!
更新が止まってしまっていてすみません 涙

久しぶりの更新です◎

事後報告で申し訳ないのですが、先日お世話になっている方々の企画、
吉祥寺スタンプラリーに参加させていただきました!

吉祥寺のお店に設置された鳥のスタンプをあつめ、
ゴール地点でガラガラ(くじ)をして器やお菓子などの景品を手に入れよう!
という企画で、ゴール地点の一部を借り、展示させていただきました。
スタンプラリーのお手伝いもしましたよ!
20日月曜日、もしかして吉祥寺に行った人は
アボメンバーとすれちがってるかもー??☆

スタンプラリーも無事終わり、お手伝いのお礼にとスタンプを集める時間をいただき、
ガラガラ。。。。。

残った器二つを私とカナで当ててしまうという
なんだか運が良いんだか空気読めないんだかな結末となりました。。。笑
ガラガラさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
当てた器、とっっっっっっっっっっっっっっっっっっても可愛いのですよ!!!

Ceramika Artystyzna(ツェラミカ・アルティスティチナ)と、いいまして、
ポーランドの器です。
ぜひ皆さんも手に入れてくださいっ!
アボカド料理にもぴったりなコロン、ドッシリ感のある器です◎◎

ええと、、、

さて、

大事な、お知らせです。

次回デザフェス
出展決定いたしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

わーーーーーーーーーーーー拍手!拍手!


10/24(土)25(日)!!!
ぜひぜひ空けておいてください!

avocadoが学生として出展するのは今回が最後です。。
卒業スペシャル的な意味も込めてかなりメンバー意気込んでおりますので!

アボメンバーに会いに!
アボグッズを手に入れに!
来てくださいぜひ!



はいっではまた!



もう夏休みなのに計画ができてなくて焦り気味のキャナコでした!


スポンサーサイト

avocado news | trackback(0) | comment(0) |


<<もうすぐデザフェス | TOP | avocado at avocafe終了しました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avoavoavocado.blog99.fc2.com/tb.php/66-53d49021

| TOP |

